あさが来た キャスト 相関図を書いたけどわかりにくくてすみません!

  • あさが来た キャスト 相関図を書いたけどわかりにくくてすみません! はコメントを受け付けていません

この記事は1分で読めます

あさが来た キャスト 相関図

 

NHK朝ドラ『あさが来た』。

面白くなってきましたね。

キャストが増えて人間関係が複雑になってきましたので相関図を作りました。

しかし、急いでつくったので雑になってしまいました・・・。

わかりにくい相関図。

 

堀北真希さんと新婚ホヤホヤの山本耕史さんも新しいキャストとして登場した、あさが来た3週目。

土方歳三役は大河ドラマ『新選組』と同じセリフでの登場ということで話題になっています。


スポンサーリンク
 


あさが来た相関図

 

まだ登場していない、あさ(波留)の長女や、はつ(宮崎あおい)の長男、次男も入れておきました!

あさ(波留)達が購入する九州の炭鉱のキャストも入れました。

 

笑福亭鶴瓶さんは、奈良県の豪商の主人役で登場です。
あさ(波留・鈴木梨央)が借金を申し込みにいくのですが、

玉利(笑福亭鶴瓶)は始めは軽んじて会おうともしません。

しかし、あさ(波留)の取った行動に関心を持ち会ってみると、

あさ(波留)のペースに巻き込まれて無利息で貸してくれます。(あっ!ネタバレ?)

  • あさが来た キャスト 相関図を書いたけどわかりにくくてすみません! はコメントを受け付けていません
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。